そして、、

そして、、
またしてもちょっと間が空いてしまいましたが
更新です、、。

今回はおカンムリ系のものをゾロッとアップしました。
ドール用‘クラウン’のところにあります。
前回は銀色のクラウンでしたが今回は金古美のクラウンです。
アンティーク風味はこっちの方があるかな、、
とか思ったりしながら作りました。

それと黒薔薇の王冠もアップしてます。
こちらはもちょっと装飾的というか、、ちょっと遊んで作った感じです。
真っ黒けっけですが、、素材的にはアクリルバラビーズ以外にも
メタルパーツやオーガンジー、羽根などなど色々使ってます。


そんなこんなで、、
お時間ありましたらウロウロしていって下さいませ。
宜しくお願いします。