思ったよりも

思ったよりも
かなり時間がかかってしまいましたが、、
鳥ハネの受注のページ、、やっと出来ました、。
コウモリ羽の大きいサイズの受注ページも作ろうと思って
いたのですが素材的に確認しなくてはならないことが
あったのを思い出した。まずそれを確認してからだな、、と
言うことで、、モロモロの兼ね合いもありコウモリ受注のページは
8月に入ってからアップになると思います。
もしコウモリのLLとか3Lとか待って下さっている方が
いらっしゃいましたら、、申し訳ありません。

←ここらへんの左のトコにギャラリーブログへのリンク貼りました。
とりあえずハネ類からアップしてますが鳥ハネ的にはカラーや模様のバリエーションがあり過ぎるのでどこまでアップするべきなのかわからなくなってきております。
コウモリのほうも両面の色ものはまだ写真捜索の段階です、。
先は長いです、、。アクセサリー類アップできるのはいつなのか、、。


金古美のクラウンや黒バラ王冠など作っています。
近々こちらのカートにも入荷するつもりです。

モロモロ宜しくお願い致します。