お久しぶりのWEBショップ再開です。

お久しぶりのWEBショップ再開です。
WEBショップ再開です。
予定よりもはるかに遅れてしまいました。
既に次回ドルパも近づいてきていますので
今更感もありますが、、とりあえず再開してみます。

今回「刺繍羽」カテゴリーを追加して
コウモリ型や翼型、お花と葉っぱの形のものをUPしてあります。
「その他」カテゴリーに刺繍のショールもUPしました。


そして、鳥ハネもUPしてあります。
SSS、SSなどの小さめのハネは白や黒のスタンダードな
ものを作りがちだったのですが、
今回は色や模様などバリエーション多く作りました。
羽根自体が小さいと作業も手間がかかるのでそれとなく後回しにしていたのですが
それらを一気に形にしてみました。

お揃いの羽根で作った羽根クリップも「髪飾り」カテゴリーにUPしてありますので
ご覧ください。


宜しくお願い致します。