再開です。

再開です。
時間がかかってしまいましたが
ショップ再開します。

鳥ハネ在庫が偏ってしまっています。
次回イベント向けの分もふまえて
ちょっと集中してやりたいので鳥ハネ受注は
しばらくお休みさせていただきます。
待ってくださっている方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい。今の状態からだと
受注分にとりかかれるのが4月か5月になってしまいそうなので
もうちょっとしてから受注オーダー再開させていただきます。

とりあえずショップカートは今回クラウンやアクセサリー、
髪飾りの新しいのをいくつか入れました。
あとチビコームカテゴリーを作ってチビシリーズを
大量投入してみました。
鳥ハネ、コウモリ羽、リュックなど補充出来る分は補充しました。

お時間ありましたら見ていって下さいませ。
宜しくお願いします。