期間限定SALE!

期間限定SALE!
というわけで、、、
10月は個人的にSALEの季節らしいです、。
今回は10月18日ー11月2日0時まで。
このSALE期間をカテゴリーのページに書き込もうと思って
前回のログをみたら、、
去年は10月17日ー11月1日0時だったらしいです。
なんとなく笑いが出ました、。
毎年やってることが変わらないのね、、。やれやれ。

ドール用 期間限定SALE!の所にセール品をまとめてあります。
訳アリ品の鳥ハネが1つ混じっていますが、、これ以外のお品は
期間過ぎましたらあっさり元のお値段に戻します。


お時間ありましたらお散歩していって下さいませ。


(あ、コウモリ羽の在庫補充もしてあります。)

宜しくお願いします、。