近々、

近々、
ちょっぴり更新予定です。
久しぶりに尻尾を作ったので入荷します。
以前はSDサイズのSとMサイズ、それから1/6サイズと
していましたが今回からS、M、Lサイズとして
装着ベルトをフリーサイズにしてみました。
大きい子に小さい尻尾、小さい子に大きい尻尾などなど、
チョイス出来る幅が広がったと思います。
只今写真撮りとページ作り進めてます。
28日か29日にはページupできると思います。

あと、、コウモリ羽もいくつか入荷しとこうかと思います、。

期間限定SALE!は11月1日0時までです。
有難い事にsold表示が増えておりますが、まだやっておりますので
宜しかったらお立ち寄りくださいませ、。


モロモロ、よろしくお願いしますー。