予定変更です、。

予定変更です、。
5月24日か25日にお帽子その他モロモロを
入荷したいと思っておりましたがちょっと無理そうです、。
このタイミングでまさかのパソコントラブルです 、。
ネットに繋がらなくなってしまいました。
機械的な問題だそうで復旧まで数日かかってしまうようです。
大変申し訳ありません。
復活しましたらまた改めて日にちを決めたいと思っています。

メールチェックは一応携帯経由でできています、。
今この更新は近所の姉宅から行っていますので
スローペースではありますがWEB経由でのコンタクトは
一応とれると思います、、。

SHOPの方は今入っている分はこのままオープンにしておきます、。
メール連絡等24時間以内にお返事できるように心がけます。


ご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。